埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2012-11-22

生徒さんたちの作品


今週の生徒さんたちの作品です。

最初は もこさん
Quilt mania の ミステリーキルトに取り掛かりました!
No.1 と No.2 が終わったところです。
だんだん難しくなっていくシリーズでしたが、最終回が発表になり、とってもすてきに仕上がりそうですね。
がんばって行きましょう~!(^o^)/


かこさん はクロスステッチを完成させました。
このチャートはバックステッチが多く込入っていて、初心者には難易度の高い方だと思いますが、上手に仕上げられました。
パターンレッスンも角がきれいに揃っていますね。(o^^o)♪


最後は Tokkoさん。 
クリスマスツリーに赤のウールを使われていて、とっても可愛いです!
星の縫い方もとてもきれい。
パターンレッスンの色合わせも可愛いです。
このまま大きく縫いつないで行きたくなりますね!

今週の完成作品は少なめでした。
なぜかと言えば。。。

タペストリーに取り掛かった方が何人かおりますので、まだお見せする段階ではないのです。
どんなふうに仕上がっていくでしょうね~!
楽しみです。

そして、私も仕上げないと。。。(; ̄д ̄)




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...