埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2012-12-31

Tour Eiffel 完成!!

Tour Eiffel
by Jardin Prive
Fabric : Lakeseide linens  40ct  Examplar
Thread : CC, WDW

エッフェル塔の絵日記が完成いたしました!!

いつもの事ですが、ステッチ面に合うフレームはなかなかなくて、今回はスタンプやチロルテープなどでコラージュしてみました。


フランスの古い切手も、ちょうど糸の色に合うものがあったんです。


2012年の年号と、夫と私のイニシャルも入りました。(^0^)v

下の Toile de Jouy の生地では、パッチワークのタペストリーを作りたいと思っていますが。。。
いつになるのかなぁ。。。??
心が熱いうちに、なるべく早く着手したいと思っています!!



そして、本物のエッフェル塔!


あまりにも大きくて、1枚の写真には収まりきれません!!




先端は十字架のようになっているんですね。
肉眼ではこんなにはっきり見えませんでした。


今年はずっと憧れだったフランス旅行が叶ったし、念願だったキルト展も開催することができました。
来年も楽しい年になるようお祈りいたしましょう。

いつも拙いブログにいらしてくださってありがとうございました。

良いお年をお迎えくださいませ~!! (^o^)/♪♪




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...