埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2013-01-26

東京国際キルトフェスティバル 2013

 

昨日、2013東京国際キルトフェスティバルに行ってまいりました。
上の写真は、ターシャ・テューダーさんのキルトです。
彼女の本の表紙にもなっている有名なキルトですよね。
キルティングが細かくて、色がきれいで、可愛らしいキルトでした。

ボストン婦人の方は、残念ながら撮影禁止。
キルトはたくさん飾られていたので残念です。。。
とても60歳から始められたとは思えないほど、細かいピースワークだし、色の使い方も素敵でした。
今ほど布の種類もなかったでしょうにね。。。

写真をいっぱい撮ってきたのですが、ブログに載せるのは大変なので、YouTube を作りました。

My First YouTube !!
どうぞご覧下さい。


お買い物報告は、まだ写真を撮っていないので後ほどに。。。ヽ(*´∀`)ノ




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...