埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2014-09-10

Digoinの額装

銀座 伊東屋さんの額装が届きました!!
いつもながら、シワ一つなくぴしりとしたプロのお仕事にため息が出ます。
Digoin の葉の色に合わせて水色を選んでみたら、優しげで爽やかに仕上がったようです。


でこぼこと石のような質感で、フランスの景観を思わせるような。。。

フランス製のフレームを探したのですがモダンな感じのものが多く、こちらはイタリア製です。

すてきなフレームに入れると、作品のグレードが数弾アップしますね。
作品にあったフレームを選ぶのも楽しい時間です。








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...