埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2014-11-22

玄関扉が付きました

今日、家の建築現場を見に行って来たら、玄関扉が付いていました!
だけど、傷つくと悪いからカバーのダンボールは剥せないそうで、まだ見られません。。。

筋交いも仮のものから付け替えが終わり、耐震用の施工も終わったそうです。
木の香りがとてもいい香りです。

床の下地も出来上がっていました。

窓も入り、ここは私のアトリエの窓!!(≧▽≦)

瓦も乗ったのですが外側に青い煙幕があるので、やはりここも良く見えませ~ん。。。

月末には、電気工事の打ち合わせで照明やコンセント、スイッチなどの位置を決める予定です。
普通の工務店さんは着工前に全て決める所が多いそうなのですが、クライムホームではこれからも現場でいろいろ決めていきます。
実際に現場に立たないと分からないことが多いですものね。

完成は2月頃の予定です!!(´▽`)/








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...