埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2014-12-24

Joyeux Noël

Quaker ChristmasⅡ     
by ByGone Stitches       
Fabric : Lakeseide linens  40ct  Vintage Light Examplar         
Thread : Nina's Threads    

今日はクリスマスイブですね。
皆さんのお宅ではクリスマスディナーの用意が整ったのでしょうか?
私のうちは美味しいシャンパンを入手いたしまして、明日を予定しています。

私へのクリスマスプレゼントはこちら!
伊東屋さんから額装が出来上がってまいりました~!!

ステッチの糸がとても華やかなので、落ち着いているけれど可愛らしさのあるダークブラウンのフレームを選んでみました。
スペインからのフレームです!

今年は仮住まいのアパート暮らしのため、ツリーも飾れない寂しいクリスマスとなってしまいましたが、このステッチが完成したことによって、華やかな気分が味わえます!\(^^)/


皆様もすばらしいクリスマスをお迎えください。
サンタクロースが訪れますように。。。†゚*。Merry Christmas。*゚†









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...