埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2015-07-14

Web内覧会 夫の部屋2


夫の部屋が進化中です。
Web内覧会と言うより、DIY日記でしょうか。。。


先日作っていた机上の収納ボックスが出来上がったのです!
机より一段下がっていて、

こうして取り出すことも、移動することもできるんです。
仕切りも便利そうですね~。

ごちゃつくコンセントも、一段下がっているから目立たなく使用できます。

そして、チビリチビリとやってるようですよ。。。
もう空じゃないのーーー!! (-"-怒)

埼玉県産のおいしいウイスキーだそうです。。。( ̄▽ ̄;)








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...