埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2016-09-04

猫のお香立て

Incense stand                    
My Husband's Original          

夫のDIY、猫のお香立てですよ!
市販のお香立てはアジアンテイストのものがほとんどなので、気に入らなかったようです。

材料はこの家を建てたときの端材で、それをカービングして、マントルピースの余ったペンキで塗りました。
猫は100円ショップにあったカード立てです。
背中にカードを立てる溝があったのですが、パテで埋めました。

 お香の香りはジャスミンです。
これがお気に入りで、いつも同じ香りをまとめ買いしています。

猫ちゃん、豆粒ほどの小ささですが気持ちよく伸びをしていますね。

夫は現在、マントルピースを作り上げて、”燃え尽きちゃった症候群” にかかっています。
ぼんやりとゲームばかりやってるんですよね。。。
私的には、そんな夫の時間がもったいなくて仕方がないのですが、また何か作ってくれる気になるのを気長に待つしかありません。。。(;´д`)ノ| 柱 |




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...