埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2017-01-20

東京国際キルトフェスティバル 2017

TOKYO International Great Quilt Festival 2017

東京国際キルトフェスティバルに行って来ました。
初日でしたので、大変な混雑で写真が思うように取れませんでしたが、恒例のYouTube を作りました。
来られない方は少しですが見てくださいね。
これから行かれる方は見ない方がいいかも。。。(*>∀<)

写真はコンデジのオート撮影なので、色が暗めです。
実物はもっともっときれいな色で素晴らしいキルトの数々でしたよ。
出来ることなら実際にご覧になるのが一番良いかと思います。

中でも残念なのは「珠玉のガーデンキルト」のコーナーです。
アメリカのネブラスカ大学からやってきたアンティークキルトの数々。
撮影禁止でしたのでスライドショーにも入っておりません。
本当にきれいなキルトがたくさんありました。

お買い物報告はまた後日!
疲れました~~(^_^メ)




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...